トゥルシー ティー

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

「比類なき」ハーブの恩恵を味わう
トゥルシーティー


トゥルシー ティー(別名ホーリーバジル ティー)は、万能のハーブと呼ばれるバジルの一種を使用したハーブティーです。
トゥルシーとは、シソ科メボウキ属の植物。万能のハーブと呼ばれるバジルの一種です。

古くから強いエネルギーと癒しの効果があるとされ、インドの伝統医学アーユルヴェーダでは重要な薬草として扱われてきました。
現代でも、殺菌効果や抗酸化作用が認められ、さまざまな効能があるハーブとして注目されています。

そんなトゥルシーを使ったトゥルシー ティーは、飲むと新陳代謝を促進させ免疫力を高めると言われており、原産地インドから始まり世界中で、ハーブティーやブレンドティーとして広く飲まれています。


【内容量】 2g×18パック
【原材料】 各種参照
【原産国】 インド



爽やかな芳香が鼻孔を浄化し、喉越しも爽やか。消化を助け、臓器の働きを強化するほか、精神的疲労にも効果があるとされています。

お茶はすべて有機栽培された安全な葉・花から作られています。
オーガニック インディア社のトゥルシーティーは、本場インドから世界33カ国に輸出され、最近ではルフトハンザ航空のビジネスクラス以上での提供や、アメリカの高級グルメスーパー「ホールフーズ」でハーブティーの定番商品となるなど、効能と美味しさを兼ね備えたハーブティーとして世界的な広がりをみせています。
ノンカフェインティーなので、お子様や就寝前にも安心してお飲みいただけます。

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

4種類のフレーバーからお選びください。

オリジナル
ラマ・クリシュナ・バナの3種類のトゥルシーを味わい深くブレンド。
トゥルシーそのままの味と香りをお楽しみいただけます。
・バナトゥルシー(葉&花)
・クリシュナトゥルシー(葉&花)
・ラマトゥルシー(葉&花)


レモンジンジャー
3種類のトゥルシーにジンジャー(生姜)をブレンド。
強めのジンジャー(生姜)とレモングラス等のブレンドが抜群で、冬だけでなく一年中おすすめです。
◆ジンジャー
◆トゥルシー(ホーリーバジル)ブレンド
・バナトゥルシー
・クリシュナトゥルシー
・ラマトゥルシー
◆レモングラス
◆レモン香料


リコリス スパイス
3種類のトゥルシーと痩せる効果があると言われているリコリス(甘草)とシナモン等をブレンド。
少しスパイシーな風味をお楽しみいただけます。リコリス スパイス
◆トゥルシー(ホーリーバジル)ブレンド
・バナトゥルシー
・クリシュナトゥルシー
・ラマトゥルシー
◆シナモン
◆ジンジャー
◆レモングラス
◆リコリス
◆香料


スイートローズ
3種類のトゥルシーにローズとカモミール等をブレンド。
華やかなローズの香りが他とは違い素晴らしいと一番人気の商品。
◆トゥルシー(ホーリーバジル)ブレンド
・バナトゥルシー
・クリシュナトゥルシー
・ラマトゥルシー
◆カモミール
◆ローズ
◆レモン
◆ステビア



*:.。..。.。o○  お召し上がり方 *:.。..。.。o○
【ポットで】
500ccのポットにお湯を注ぎ、お好みの濃さでお召し上がりください。
カップ2杯はお楽しみいただけます。
【カップで】
ティーバッグをカップに置き、熱湯を適量注いで、3分以上そのままにしてからお好みの濃さでお召し上がりください。
【アイスで】
大きめのティーポットやボトルなどにティーバッグ8個を入れ、沸騰した2カップのお湯を注いでください。
20分ほどそのままにした後、ティーバッグを取り除き、さらに2カップの冷たいお水を足してください。
その後、冷蔵庫にいれて冷やしてお召し上がりください。
※お好みでミルクや砂糖を混ぜてお召し上がりいただくこともできます。


  • 価格:1,404円
  • 種類:
  • 注文数: